SSブログ

夜桜を見に [ヨコハマの風景]

夜中に突然ラーメンが食べたくなりまして…

その帰り道、深夜(そして暴風雨)の花見を楽しんできました。

夜桜

暴風雨にもめげず頑張る桜(と私)。

夜桜

けっこう降ってます…

2時近い深夜に桜の写真を撮る阿呆な男以外、まったく人の姿はありません。

夜桜

道に散りばめられた花びらもまた風流ですな。


夜桜

吹き溜まりの桜。

夜桜

あれほど僕らを楽しませてくれた桜が、こういう最期を迎えていくと思うと
切ないような、ちょっと申し訳ないような気になってきます。

こうして写真に収めてあげることが、せめてもの償いでしょうか。

(とでも思わないと、こんな夜中に写真を撮る言い訳ができません(笑))


最後は、日本丸と一緒に。

夜桜


これで桜も撮り納めかな。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

chacha

撮られてたんですね~。
エライ!
実は撮ろうかと思いつつ、そのまま時間が過ぎてしまいました。
モノクロが余計最後の桜を感じさせていいですね。
by chacha (2008-04-09 06:54) 

HAMALOVE

翌日、見事に風邪引きました(笑)

やっぱり深夜にラーメンなんか食うもんじゃないすね
by HAMALOVE (2008-04-13 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



amadana(アマダナ)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。