SSブログ

あっという間に [家族]

大晦日。早いですなあ…

僕は今年は厄年でしたが、とくに事件もなく、家族全員元気に過ごせました。
新しい家族(犬)も増え、来年はにぎやかな1年になりそうです。
また来年


最後になりましたが、当ブログにご訪問くださった方、コメント、nice!をくださった方、
今年1年、どうもありがとうございました。
あまり更新もしていないのになんですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは、皆さまも良いお年を!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家族が増えました飛躍 ブログトップ


amadana(アマダナ)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。