SSブログ

ただいま移行中につき [ヨコハマの風景]

☆ご訪問くださった皆様へ

現在、他社ブログからこちらに移行作業中につき、いろいろとっちらかっております。。。
(So-net側の不具合が多くて移行作業がままならない点もあるのですが…)
しばらくはお見苦しい点が多々あるかと思いますが、
ぼちぼち記事を増やしていきますのでご容赦の程を…

追記:気分で移行してますので(^_^;) 記事の日付が古いのとか新しいのとかごちゃごちゃしてるかもしれません…

---
当ブログでは、僕が暮らす街“ヨコハマ”と、EOS 5Dの魅力をお伝えすることをメインに、
写真に興味のある方、ヨコハマが好きな方、
大好きな家族の写真をひと工夫加えて撮ってみたいと思っている方々に
なにかしらのヒントを提供できればいいなと思っています。

ブログに載せようと思っている写真はとりあえずSo-netフォトに登録してありますので
移行作業が落ち着くまでは、ひとまずそちらのほうを冷やかしていただければ幸いです...

※自画自賛で恐縮ですが、自分的お気に入り写真をスライドショーにしましたので、よろしければ…(^_^;)
 『自分のお気に入り(笑)のスライドショー』


追記:記事投稿画面でSo-net フォトに置いてある写真がインサートできずフォトフォト困ってます…
 あっちからいちいちソースコピペで持って来ねばならず… (サポートで対応中、とのこと。早く直してくんないかなあ)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

sira

はじめまして。
タグがレンズになっている!
楽しそうなブログですね。
私も5Dですし、横浜には5年間濃い時代をすごしました。
軌道に乗ることをお待ちしております。
by sira (2008-03-09 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



amadana(アマダナ)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。