SSブログ

みなとみらいのスターバックス [ヨコハマの風景]

親バカ写真が続いて恐縮です。
みなとみらい(スターバックス)
[焦点距離] 50.0 mm [シャッタースピード] 1/250 秒 [ISO感度] 100 [絞り] F1.8

みなとみらいにあるスタバにて。
併設されてるTSUTAYAの雑誌やら本やらを自由に持ち込んで読めるのが◎。
キッズスペースに子どもたちを放置して、自分はコーヒーを飲みながらのんびりできます。
(ただし、土日に席を取るのは至難の業ですが)


スタバを出たあとは、クイーンズスクエア方面へ散歩。
みなとみらい
[焦点距離] 50.0 mm [シャッタースピード] 1/6400 秒 [ISO感度] 100 [絞り] F1.8

去年の夏に撮ったんで、まだ坊主頭の次男。

夏空
[焦点距離] 50.0 mm [シャッタースピード] 1/2000 秒 [ISO感度] 100 [絞り] F1.8

緑がまぶしいです。

いやしかし、去年の夏は暑かったなあ…
タグ:EF50mm F1.8 II
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

こうちゃん

親ばか、当然ですよ!(^^)!
by こうちゃん (2008-04-13 01:35) 

夢空

あらっ、可愛い~(*^。^*)
子供って椅子に座るとこんな格好になりますよね。
大人になったら出来ない・・・^_^;

by 夢空 (2008-04-13 08:21) 

みかっち

親バカは大歓迎!
でも、バカ親にはならないでねぇ~(笑)
娘ちゃん可愛い♡ ♡ ♡
私は仕事中にこんな格好になってます(^-^;)
by みかっち (2008-04-13 23:46) 

たろちぅ

親バカわかるー!だって、めっちゃかわいいんだもん。
ここのスタバと本屋さん、まったりできるよね♪
by たろちぅ (2008-04-19 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



amadana(アマダナ)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。