SSブログ

ファミリースキー その1 [家族]

もう先月のことですが、長野県の峰の原スキー場というところに行ってきました。

どピーカン。
スキー2

スキー4

イッチョ前の格好してますが、ただストックでがしがしこいでいるだけです(^_^;)

スキー1

ピカチュウみたいですが、次男です。
ちょっと滑れるようになったからと思っていい気になってる顔です。

峰の原なんてまたマイナーな、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)
スキーの帰りには、いまや全国区の人気になった“アイツ”に会えるんですよ~

“アイツ”って!?

それはまた次回に!(出し惜しみ)
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 7

sira

峰の原って菅平でしたっけ?
晴天率が高くて、雪質の良いところですよね。
私も何度か練習に使いました。
by sira (2008-04-13 05:45) 

夢空

ご訪問ありがとうございました☆
「アイツ」が気になりますね(^。^)
by 夢空 (2008-04-13 08:19) 

りこ

ご訪問ありがと~。
( ‥) ン?アイツ?
by りこ (2008-04-13 16:11) 

でいぶさん

ご訪問 & nice ありがとうございます。
私も横浜を中心に撮っています。
これからもよろしくお願いします。
by でいぶさん (2008-04-13 17:06) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。家族でスキーは良いですね。
by SilverMac (2008-04-13 22:53) 

みかっち

仲良し家族で羨ましい~
ホンマにピカチュウみたいで可愛い息子っち♪
私には縁の無い眩しい銀世界をありがとう~
by みかっち (2008-04-13 23:49) 

taue

かわいいですね^^
そういえば今年はスキーにいってないです。
うちの子は「スノボーやりたいなー」なんて言っちゃってます。
by taue (2008-04-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



amadana(アマダナ)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。