SSブログ

チクチク [風景]

サボテン

ほとんど凶器です。ちっちゃいけど。
鬼とかが持ってそう。

サボテン

イスと間違えて座ってしまったら大変なことになりそう。

サボテン

隠れミッキー(笑)


伊豆シャボテン公園にて。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

きむたこ

さぼてん、だいすきです。
とげとげが奇麗ー。
さぼてんを枯らした悲しい過去があります。
かまいすぎでした。(爆
by きむたこ (2008-06-21 10:49) 

Morimo

確かにミッキー**スですね。
by Morimo (2008-06-21 12:04) 

nd502

もしやこの公園は「ウルトラマン」で怪獣ヒドラが登場した公園では?
それにしても見ているだけで痛そう・・・(笑)
by nd502 (2008-06-21 23:35) 

HAMALOVE

>きむたこさん

ウチの嫁は典型的な三日坊主なのですが、
「これなら(三日坊主の私でも)大丈夫だろう」と思って買ったサボテンを
枯らせてしまった過去があるそうです。
もちろん、ほったらかしすぎで。

>Morimoさん

ひとつ見つけると他のもみんな“ミッキー”に見えてくるんですよ(笑)

>nd502さん

知りませんでした! 調べたら確かにそうでした!
そういえば、公園の真ん中にでっかい鳥の像がありましたよ!
もっとちゃんと見ておけばよかったなあ(笑)
by HAMALOVE (2008-06-22 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

てんとう虫ミニチュア化実験 ブログトップ


amadana(アマダナ)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。