SSブログ

象の鼻パーク [ヨコハマのお薦めスポット]

いまさらですが「象の鼻パーク」初探検。
ずいぶんキレイになったんですねぇ。。。

_MG_6496.jpg

_MG_6504.jpg

どこのなにを撮ってんのかさっぱり、ですが。

_MG_6489.jpg


ヘンな飛行機、発見。
そっちか。

肝心の象の鼻を1枚も撮ってませんでした。。。
まったく観光の参考にならずすいません。。。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 6

yoriko

横浜でこの辺りから大桟橋までが1番好きです^^
ホントこの辺綺麗になりましたよね^^
by yoriko (2011-01-15 08:24) 

HAMALOVE

すごい変わりましたよねー。おじさんとしては複雑な心境ですが(^_^;)
でも象の鼻パークができたおかげで、赤レンガから山下公園までが近くなったのが便利だなと思いました。
by HAMALOVE (2011-01-15 08:48) 

ふゆん

象の鼻大好き!
象の鼻自体を歩くのはすくないけど(あのでっぱりのとこ)
でもでも東西上屋あった頃がもっと好きだったなー♪

by ふゆん (2011-01-15 18:43) 

engrid

横浜、魅力的
住んでみえる、うらやましいのです
by engrid (2011-01-16 01:04) 

HAMALOVE

ふゆんさん>
あー、ふゆんさんが撮った東西上屋の写真、ステキでした!
山下臨港線の高架はそのまま残したんですね。
昔(大昔?)あの上を列車が走ってたのを見た記憶があります。
by HAMALOVE (2011-01-17 16:44) 

HAMALOVE

engridさん>
コメントありがとうございました。
いつまでも魅力的な街と思っていただけるよう、市民の一人としてがんばらねばと思っています。
これからもよろしくお願いします!
by HAMALOVE (2011-01-17 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



amadana(アマダナ)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。