SSブログ

古い鍵 [風景]

怒濤(仕事が)の年度末でした…

またまた蔵出しで恐縮です、、、

古い鍵
[モデル] Canon EOS 5D [焦点距離] 90.0 mm [シャッタースピード] 1/60 秒 [ISO感度] 100 [絞り] F2.8 [露出補正] -0.67 [露出プログラム] 絞り優先AE


渋~、と思わず撮ってしまった、古い鍵。
相当長い間開けた形跡がない倉庫の扉を守っていました。
中には何が入ってんでしょうね?
瑞穂埠頭付近にて。

この辺(コットンハーバー周辺)は見るたびに新しいマンションが建っていて、風景が一変しました。。。

夕景
[モデル] Canon EOS 5D [焦点距離] 90.0 mm [シャッタースピード] 1/4000 秒 [ISO感度] 100 [絞り] F5.6 [露出補正] -1.00 [露出プログラム] 絞り優先AE
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

飛騨の忍者 ぼぼ影

渋いの一言
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-04-05 11:52) 

HAMALOVE

>飛騨の忍者 ぼぼ影 さん

ご訪問&nice!ありがとうございました!
飛騨の風情ある街並みは素敵ですよねー。
ヨコハマの港湾部は歴史的にもけっこう重要な場所なんですけど、
どんどん開発されちゃって、昔を偲ばせる物や場所も姿を消しつつあります。
新しいものと古いものが混在しているのがヨコハマの魅力のひとつかもしれませんが、どうにも風情がなくっていけません。

堅い話ですいません(^_^;)
またご訪問ください!
by HAMALOVE (2008-04-06 11:30) 

こうちゃん

1枚目、いいねぇ。
by こうちゃん (2008-04-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

満開横浜税関 / クイーン ブログトップ


amadana(アマダナ)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。