SSブログ

快勝 [家族]

子どもたちを引き連れ、日本代表の応援に行ってまいりました。
日本対オマーン戦

日本対オマーン戦

日本対オマーン戦
いい絵だなー。
よその子どもたちですが。
この中の誰かが将来の日本代表になるのかもしれません。

好きだなあ、この青。
日本対オマーン戦


ご存じのように、結果は快勝! あースッキリ!

しかし、2点目の大久保のゴールをアシストした闘莉王。
なぜ君がそこに!?(笑)

まあ、今日はちと相手が弱すぎた感もありますが、
この調子で三次予選は軽く突破してもらいたいですね。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 5

こうちゃん

盛り上がっていますネェ
by こうちゃん (2008-06-03 08:19) 

919er

こんにちは。いつも更新楽しみにしています。
青一色のサポーター、上から俯瞰すると壮観ですね!
子供たちが固唾を呑んで見守っている写真もかわいらしい。。。
はやくもサッカー小僧の風格が漂ってますね。

今度はぜひ、家庭菜園の写真もおねがいします。

by 919er (2008-06-03 20:53) 

Miyatin

そう言えば、最近、代表の試合には行ってません。
昨日は快勝でしたねー。
前回大会のオマーン戦(埼スタ)に行きましたが、ロスタイム直前にスタジアムを出ました。
もちろん、久保のゴールは見れませんでした。
後ろから聞こえる大歓声が虚しかったことを覚えています。w
by Miyatin (2008-06-03 22:49) 

HAMALOVE

>こうちゃんさん

盛り上がりすぎて写真ネムネムです(^_^;)


>919erさん

今度ちびゴーヤの写真撮って載せるよ。
梅雨だと水やりの心配しなくていいから楽だね(笑)


>Miyatinさん

鈴木隆行が投入された時点で、「今日は絶対勝ちはないな」と誰もが思ったんじゃないでしょうか(笑)

しかし日本代表は予選を応援しているときが一番楽しいなあ…
by HAMALOVE (2008-06-04 01:24) 

Morimo

お、うちのすぐそばですね。サッカーがある日は活気があって好きです。
by Morimo (2008-06-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1



amadana(アマダナ)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。