SSブログ

勇敢なのか無謀なのか [風景]

飛び込み

一番高いところから飛び込む少年。しかも回る回る。

高所恐怖症の僕には狂気の沙汰としか…
写真見てるだけでヘソのあたりがムズムズしてきます(笑)

こーいう子が将来オリンピック選手になったりするんですかねえ。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

nd502

いわゆる高飛び込み選手の卵かと思います。
by nd502 (2008-08-22 20:30) 

こうちゃん

高いところは、好きなんですけどねぇ。
by こうちゃん (2008-08-22 20:43) 

Morimo

すごいですね。高いところは好きなんですが、飛び込む勇気はありません。
by Morimo (2008-08-23 15:00) 

たろちぅ

ナイスショット。かわいい♪

昔、5メートルからは飛んでました。
よく鼻血がでるんですよー(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-10-01 10:26) 

HAMALOVE

>みなさま

コメント&nice! ありがとうございました。

僕は高いところも飛び込むのも血を見るのも全部ダメです。。。
by HAMALOVE (2008-10-10 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



amadana(アマダナ)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。