SSブログ

曇り空のみなとみらい [ヨコハマの風景]

やっとブログ用の写真を撮る意欲が湧いてきました。

コスモクロック

といいつつ、のっけからテンション低い一枚ですいません。
空模様にあわせて、モノクロで現像したら、むちゃくちゃ寂しげな風景になってしまいました。。。

日本丸

寒い日本丸。

日本丸

繋がれてる日本丸。
こんなごっつい鎖で縛られてたんですねぇ。


ましかし、みなとみらいには良い被写体がたくさんありますね。
なんだかんだいって、困ったときはここに来るに限ります。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 3

nd502

2枚目が私好みです・・・(笑)
by nd502 (2008-10-09 19:32) 

HAMALOVE

いつもご訪問ありがとうございます!

長年横浜に住んでますが、まだ一度も帆を拡げてる日本丸を見たことがないんですよね…
by HAMALOVE (2008-10-10 05:53) 

オオカントク

ご無沙汰していました

モノクロ写真 メッチャかつこいいですね !!

繋がれてる日本丸。

寒い日本丸。

やはり プロの写真は 味がありますね。
by オオカントク (2008-10-11 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



amadana(アマダナ)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。